雨の中「恋路駅」2018

「恋路駅」の桜です。昨年も確か雨だったような気がします(笑)

IMGP1488

IMGP1470

IMGP1492

IMGP1501

IMGP1508

IMGP1511

IMGP1513

IMGP1514

IMGP1517

【撮影場所 能登町恋路:2018年04月07日 PENTAX K-3】

【能登町観光ガイド引用】能登町と珠洲市の境界付近に位置する「恋路海岸」は、能登半島を代表する観光地として知られており、縁結びのパワースポットにもなっています。能登半島の内浦を象徴する穏やかな波と、白砂の美しい浜を合わせもつ光景は、訪れる人々の心を癒してくれます。恋路という名から、「ラブロード」とも呼ばれており、縁結びスポットとして恋人達や女子から人気を誇っています。奥能登の美しい海岸を訪れてみませんか?

能登桜の写真「 金澤おもしろ発掘」にもUPしてますので、お立ち寄り願います。

今日も「能登さくら駅」で桜撮りました - 金沢おもしろ発掘

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
にほんブログ村