2018日本航空学園能登「航空祭」

日本航空学園能登の航空祭ネタです。「ピッツ・スペシャル」エアロバティックパフォーマンスを見たくて行ったのですが、他にもいろいろ見どころがあり、楽しめました(笑)


【撮影場所 日本航空学園能登:2018年10月06日 OLYMPUS E-PL6】

日本航空学園能登の航空祭ネタで、会場で昼をとったのですが、学食にあった「卓上醤油」がなぜか「日本航空学園様特注醤油」となってました。気になる商品です(笑)

【撮影場所 日本航空学園能登:2018年10月06日 OLYMPUS E-PL6】

航空祭のいろいろな展示物もゆっくり見たかったのですが、航空シューが中心になりました(笑)

IMGP0604

IMGP0554

IMGP0495

【撮影場所 日本航空学園能登:2018年10月06日 PENTAX K-3】

【ウィキペディア引用】日本航空大学校(にほんこうくうだいがっこう)は、石川県輪島市にある学校法人日本航空学園が運営する私立専門学校である。同法人が運営する高等学校「日本航空高等学校石川」と共に、校地は能登空港に隣接している。

この記事は、「金沢おもしろ発掘」にUPした記事を再編集してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
にほんブログ村