砂と遊ぼう愛と夢「千里浜砂像2023」

砂像のイベントや自衛隊車両の展示があり久しぶりに千里浜に行ってきました。まずは「能登千里浜レストハウス」横の砂像からで、目新しいお土産もありましたが買いませんでした(笑)

【能登千里浜レストハウスHP引用】千里浜なぎさドライブウェイの終着点に位置し砂浜に面した広いウッドデッキから日本海を一望でき日没には千里浜海岸に沈む夕日を望むことができます。旅行のお土産はもちろん、カフェや浜焼き、コワーキングスペースも完備!観光の方も地元の方もビジネスマンも様々な楽しみ方ができるレストハウスです。

能登のイベントポスターも沢山ありました。(笑)

【撮影場所 能登千里浜レストハウス:2023年08月27日 LUMIX GM1】


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村